バーベキュー | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






天気がいいと
靴を洗いたくなります
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






靴。
洗いたくなりますよね?







先日、
事務所恒例のバーベキューがありました。

{8C211DD1-FAC7-45D8-AA14-DED76FED88C6:01}

あ、

なんか
最近のブログで
働いてないのバレました?











少しだけ
働いてますよ。笑







で、
話は戻ってバーベキュー。
社長の誕生日会です!

{C871713D-72D8-4FDF-A907-2B6AA35A7764:01}

右のダンディーなおじさまが社長。






とても
オシャレで優しくて
事務所で1番オーラがある。

それがうちの社長。








バーベキューなんですが
なんと!!!!






歳のせいで
あまり肉を大量にいけなくなってました…








ので、

{E100DD0C-1F50-44D5-8308-1F7C94C6DB5C:01}

社長のゴルフみやげの
ゴマ団子を食べてみたり。











{7CFD8DBE-B538-4641-8D00-33231251E585:01}

社長のゴルフみやげの
黒糖を食べてみたり。








{158D453C-8DA2-4200-A4E1-522617CEA93D:01}

社長のゴルフみやげの
落花生を食べてみたり。







{28B25B75-9399-4086-955F-D8F36BAE6CA9:01}

乾杯を何回も参加してみたり。









楽しかったです!!!!








社長
お誕生日おめでとうございます!








いつまでも
素敵で元気な社長でいてください!!








{7BE1D6A2-E610-4C95-AEA4-EA91A0DDAD70:01}

アナログタロウさんでお別れ。








今年はたくさんバーベキューしたいな、からの投稿