千秋楽 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






1週間お腹くだしてます
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







緊張すると
お腹くだすやつ。

この仕事何年やってても治りません。







舞台公演中は
もれなくずっとお腹くだしてました。

{177E7B06-3D32-4B98-A00E-57DC6B3354AD:01}

ついに、
本日千秋楽を迎えてしまいました。

肉糞華劇団。






毎回思いますが、






本当に芸人さんってすごい!!!!







お芝居うまいし。

もちろん、
ちょー面白いし!!






尊敬でしかありません。







今回は、

いや、今回も。







川島さんが書いて下さった台本をもとに、







毎回とびでるアドリブゾーン。







実はわたくしも
ワンシーン完全にアドリブの所がありまして。






台本には、
1行しかないところを。

約10分間。






毎日
かえてやらせて頂きましたが。






本当に
自分の力不足にへこむ毎日でした。

{20ECD22D-8DAC-43FB-9617-E481D5DD3DA5:01}

今回も、






本当にたくさん
学ばせて頂きましたので。






この経験を
色んな仕事に生かしたいですね!







とりあえず、
気がつけばチームチキパが
ほとんど見に来てくれたので。笑







作曲家さまや、
監督様まで見に来て下さったので。笑







チキパ現場には
生かしていこうと思います!笑







え?
アイドル現場だよ?笑








{465E8979-9C91-42A6-87FE-FB2A2221EB5F:01}

打ち上げは
劇場のうえの稽古場で鍋。






ナベさんの鍋。






肉糞華劇団の恒例になりました
ちょー楽しくて
ちょー美味しいやつ♡






{EA6A8499-7434-489E-8AC5-BB36DBFA47FC:01}

この稽古場とも

このメンバーとも







もう会えないと思うと…
本当に寂しいです…








肉糞華劇団に入らせて頂いて
5年間ではありましたが。

本当にありがたい経験だけ
させて頂きました。







きっと私の人生で
2度と言わないであろうセリフも
たくさん言わせて頂きました。







野性爆弾の川島さんの世界観が
本当に本当に大好きで。







一生尊敬する大師匠さまです。








{D0334C6A-2285-40BD-B3DE-0271DA6D2D35:01}

さいこー!!!!!









さ、気持ち切り替えて次の任務に命をかけます!からの投稿。