cheeky unstoppable | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





なにもしてないのに
美味しいものばかり食べてます
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







cheeky parade
Spring tour2015 unstoppable

終わりましたー!!!






チキパさん
スタッフの皆様
お疲れ様でした。






そして、
なによりも
ファンの皆さま。

お疲れ様でしたm(_ _)m







やはり我々も
まだパフォーマーとして活動してるから。

あんな温かい空気感で
パフォーマンス出来るってのは
本当にありがたいことだと
分かるので…


チキパ羨ましいです。笑







お客さまは神様ですからね。
まじで。

私達、
お客さま2人の前で
ショーをしたことありますからね。笑



{D8E69018-30EB-475B-AF33-0FF280051071:01}

今回のライブツアーは






過去3回の単独ライブ
どの回よりも苦戦した気がします。

パフォーマンスの面でも
気持ちの面でも

メンバーの中で
色んな葛藤があったんだと思う。






どうにか乗り越えてほしいなと
毎日思っていました。


どうしてあげたらいいのかな?
とか相方と相談しましたが、




しょせん私達は
リハーサルみて
いちゃもんつけて、

動いてないのに
お弁当をたくさん食べて

たまに湿布を配って

座りながら
またいちゃもんつけて、

動いてないのにレッドブル飲んで

いちゃもんつける。






くらいしか
出来ませんでしたね。笑








リハーサルはじまる前に
3周年のライブを見に行ってて、
正直あんまり良いものとは思わなくて。

完全にお客さまに助けられてて、
なにしてんの…チキパ。
って思って。

それを
メンバーにも伝えて。






個別で話し合ったりとかして。







本番ギリギリまで
詰めて詰めて詰め込んできました。






そんなギリギリの中で
ANTHEMのソロ3人には

ソロを変えてこい!と
注文したり。

さらには、
大阪と名古屋でソロの音をかえるという
ドエスな発注を出してみたり。






本当に頭も身体も
パンパンにしてやりました!笑







他のメンバーにも

「あ、この子少し余裕でてきたな?」

って感じたら
すぐに新しい課題与えて
パンパンにしてやるという。笑






相当なストレスだったと思う。







けど、
ツアータイトルが
unstoppableだから、

そこはunstoppableな状態で
本番もやってもらわないと。

タイトルに対して
嘘つきになっちゃうから。





せめるなら
ばい菌さんのドエスな発言じゃなくて
タイトルを考えた人にクレームしてね。笑

{EEA79135-731E-4404-A10F-B70475A10B11:01}

攻めてるねー!







チキパは化ける!







あと少しで覚醒する子が
何人かいて、

その子達の覚醒が
チラホラと見えてきてる。

その子達が覚醒しきったら、
他のメンバーにも伝染して全員が化ける。

そしたら
チキパは恐ろしい事になる!






アイドル界で1番ダンスが
うまくなって欲しいとは思わない

けど、

アイドル界で1番の
エンターテイナーにはなってほしい!

その為の武器になる
いい曲もたくさん持ってるし。






エンターテイナーになるには
歌もダンスも演技も
うまくなきゃいけないし、
気持ちも強く持たなきゃいけない。






それだけのことを
やり遂げる力は持ってるはずだから!







今回、
リハーサル観覧とかいう
特典がございまして。

てっきり
チキパだけでやるのかと思ってたら、






「ファンの方が入られますが、気を使わないでいつも通りやってください。」






と、言われ






「え?…あ、はい。。。」






といいつつも、
ばい菌さん猫かぶりました。
テヘペロ。






いつもは
もっともっと言葉汚い。
テヘペロ。






だって、
あんなにたくさんのチキパファンの前で



「おまえふざけんなよ!」



とか、言えないよね。


こっちもチラチラ見られて
恥ずかしい。笑

もっと
ちゃんとした格好して行けばよかった。







(いや、なんの反省だよ!)








さぁ、
気持ちを切り替えて
つぎはライブツアーですね。

2日でヒーヒー言ってる場合じゃないね。





我々も
気持ちを切り替えて
最強のクオリティでツアーに挑めるよう
命けずっていきます。





どんな状態でも
どんな環境でも
エンターテイメントは出来るってのを
証明してほしいですね(^∇^)







9人それぞれの
長所は、即戦力の武器に。
短所は、個性に変えて武器に。

曲とダンスを鎧に。

最高のパフォーマンスを
作っていけるといいですね!!






私たちは
鎧づくりのお手伝い。

どんな所に行っても
みんなを守ってくれるような
最強のクオリティのダンスを作るね。







毎回、
大きな壁を乗り越えるたびに
チキパのことが好きになっていきますね。







なんか
ムカつくから。

今度またいじめよう。うん。





{7F82E0F9-C90B-41E2-9975-91FF9E59FF7B:01}

おつかれさまでしたー!!!