久しぶり。 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





サボりまくりで
なんかもう諦めていました
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






{3DA94C64-32E6-4E45-AA5B-9D2B5C1DFFB3:01}

誕生日プレゼントに
相方からもらいました。

着るチャンスがないから
どうしようもない服。







というわけで、
誕生日という

もう嬉しくもなんともない
死の行事を終えて







ドドドドドっと






毎日が過ぎていってますm(_ _)m








普段はヒマでヒマで
白目むいてる、ばい菌さんですが。






なぜか
今月はとてつもなく
予定がつまっておりまして。






なんか、






この忙しさが終わったら
下半期とか仕事ゼロなんじゃないか?

くらいに
この時期に集中してる
気がしております。







ありがたい。






どれも
大切なお仕事なので
全て全力でクリアしていきたいね。





{0772F1A4-5A9A-492B-BC27-0E319BFF8B4E:01}

さすがに







エナジードリンクに
頼り初めてしまいました…

やだ。






これに頼らないくらい
強いエナジーを手に入れたい。






どっかで売ってないかしら?



(結局頼る)









知り合いから頂いた
サロン専門の美容クリームが
とても優秀で、

肌荒れはだいぶおさえられています。
(^∇^)







あしたは
久しぶりにコレになるから

{8EE49E9F-7119-4874-AAF3-470950F16F41:01}

心置きなく
毛穴をうめたいと思います。








久しぶりの
渋谷の深夜のCLUB。

出番…
深夜4時ごろ!!!笑

久しぶりの時間帯!!!!







かますぜ!!!!








深夜4時にかませたら、私もまだまだ若いって思えるな、からの投稿。