デスバレンタイン | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!







バレンタインに乗っかったとたん
腹をくだした、
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







バレンタインという
死の行事に乗っかってみようと
男を呼び出したはいいものの。






遅刻され、
30分も銀座の寒空で待たされ
周りのイチャつくカップルを見て
惨めな気分でスタート。






まるで
来ない相手を待っている
可愛そうな三十路のようでした。






そして、
調子のって銀座でディナーしたら

すぐにお腹痛くなって

腹をくだしました。






帰りは






「お腹痛いから話しかけないで!」






と、
怒りつつ。






最終的には






トイレ行きたいから
ここで解散してくれ!と

頼みこんで。







1人腹をさすりながら
帰ってきました。









やはり、







バレンタインは
死の行事でしかありませんでした。








{8BEE824B-BB16-4366-8942-B1A12F2C2527:01}

おっとっと。








けど、
ホワイトデーは

しっかりたかるつもりです。







独身三十路ババアは
図々しい生きものです。








今年のバレンタインは
そんな感じでしたので、






誰にも
チョコあげてないし。

誰からも
チョコもらってないや。







けど、






わたくし日付けを
気にしないタイプですので
いつでもチョコは頂けます。







しくよろです!



{F4363D72-2414-455C-8058-FFDC2EDB9D76:01}

うむ。









バレンタイン終わったら下痢は治ったよ!からの投稿