2月生まれの会 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。





若者といると体力奪われます、
という老化現象もあります!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








若者といると疲れる

イコール

私は若くない。







老化現象ですね。笑








1年近く海外に行っていた
チームメイトのアレックスが
帰国しましました!

{C3556265-773C-4319-8A92-D3C8F777115B:01}

そして、







そのタイミングで
2月生まれの会を開催しました。







スーパーチャンプル時代からの仲。







2月5日生まれのるう。

{3963B6A2-3055-4EF3-B94E-EA519322D6DA:01}

なに、このゴージャスなアー写。笑






2月13日生まれのアレックス。

2月14日生まれの小春。

{7F66F702-DD5A-4481-9D8A-4B4952481308:01}

なんでみんな
ゴージャスなソファーに座るの?笑
アー写。








そして、
金正日と同じ誕生日のわたし。







みんなに
久しぶりに会えて

{6C28EB3A-AD65-4BFF-90EE-B4E56B622384:01}

ステキな会でした。









はじめて会ったときは、
みんなまだ高校生でした。







ばい菌さんは
もうそこそこ大人でした。

るぅと小春とは9歳違くて
アレックスとは8歳違い。






高校生の時の
みんなからしたら、

ばい菌さんは
相当なおばさんだったと思うけど。







そこは、
おばさんパワーで
グイグイ高校生の領域に入り

気付けば
お互いの家に行くほど仲良くなって、

一緒にshowしたり
遊んだりしてきました。







最近は、
みんな一流ダンサーになってしまい
(ばい菌さん以外)

海外に行ってしまったり
振付師やバックダンサーとかしてて

忙しくてなかなか会えないけど。








久しぶりに会っても、
あの頃のままの感じで







『いーちゃーん!!!!(^∇^)』






って、
言ってくれるので。






とても嬉しいです。







{61066055-CDCC-4CC1-817D-98D20B5D3FC2:01}

けど、






しっかり
みんな大人になっていて。






高校生の時の
あのヒドイ感じは
もう全然なくて。笑







まじで、
みんながまだ高校生のときは

楽屋散らかしては


『お前らダンスうまいかもしんないけど、みんなで使う楽屋散らかして使ってんじゃねーよ!』


とか、
ガチで怒ってたりしたので。笑







そんな時代もあったなと思うと、
すごい大人になりましたね。

お母さん嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。



{73386629-689F-471B-8D9D-2D0DEB54DF3D:01}

るうが
誕生日プレゼントにと、
こんな素敵なものをくれました。







あのるうが。







自分で仕事して稼いだお金で
こんな高価なものを
くれたっていう。・゜・(ノД`)・゜・。







ありがとう。
お母さん嬉しくて涙でたよ。















みんな頑張ってるみたいで
本当に刺激をもらった。






もし
何か困ったことがあったら
なにがなんでも力になってやりたい!

これまでもこれからも、
そういう子たちです。







みんな、
誕生日おめでとう♡








あれだけお母さんキャラしてきたけど、みんなには『お姉ちゃんって呼べ!』と、言い聞かせてるいーさんからの投稿