ブリトニー・スピアーズ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。



いま移動中の電車で
音楽を聴いています。

全曲シャッフルにして
音楽を聴いています。

けど、
ブリトニー・スピアーズばかり
かかります。

そんなに
ブリトニー・スピアーズ入ってないのに

ブリトニー・スピアーズばかり
かかります。


シャッフルにしてるのに
全然シャッフルじゃないよね。





あ、
そういえば

ばい菌持ってる鳩のネタで
「雪女vs西洋の妖怪」
というネタがあって。

その西洋の妖怪の名前が
偶然!!!!

ブリトニー・スピアーズっていうんです。

あのブリトニー・スピアーズと
同姓同名なんです。




(´Д`)



まぁ、
わたしが勝手に同姓同名に
仕上げただけって話なんですが。




こいつです。
ブリトニー・スピアーズ。

西洋の妖怪。

結婚式に殺された
血塗られた花嫁です。

いまは、
妖怪として
よろしくやっていて。

世界一の妖怪目指して
日々がんばってる
結構ストイックな妖怪です。







で、こいつが雪女です。

みなさまお馴染み
吹雪をおこす日本の妖怪。
夏はヒマ。

得意技は
いつも持ち歩いてる小さい傘で
吹雪をおこします。









ジョンテモーニングさまと、
雪女と
ブリトニー・スピアーズ。

もう数年前の写真ですが
宝ですね。








海外からも大人気!!
ブリトニー・スピアーズ(と雪女)





ブラッド・ピット似の
イケメンともすぐに仲良し!!

さすがブリトニー・スピアーズ!!

てか、
この人たち誰?



ま、いっか。。。




そんな
雪女とブリトニー・スピアーズ

今月久しぶりにやります。

躍りも構成もセリフも
全く覚えてないけど、
やります!

どこでやるかは
忘れちゃって
調べるのめんどくさいから
のせません。





じゃあね!






ブリちゃんからの投稿