アメバ☆マスターへの道 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
おはゆ~雨

昨日の夜にアメバのマイルームを改造してみたよニコニコ

徐々に使い方が分かってきたみたいチョキ

パソコン用の画像だから、携帯から見てくれてる人には伝えられないんだねガーン

写真とかたくさんアップしといたから、パソコンから見てみてドキドキ

で、

まだまだ改造出来そうな事があるみたいだから、これからもちょくちょくカスタマしていこうと思いまーすニコニコチョキ

アメンバー友達からもテクニックを教えてもらったしねヒミツ

そんなわけで!

東京は日中15℃まで上がるらしいから、

光合成しなきゃ晴れクリスマスツリー霧




さらばいぶ~んパー