鈴木の奇行 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

相方の鈴木から最近妙な事を言われました・・・


「い~さん!スナックで働いてよ!い~さんはスナックで輝ける人なんだよ!あ、パブでもいいよ。」


ついに私も、夜の世界に売られるのかと思いました。




そして、昨夜もメールが来て。


そこに添付されてる写メは、求人サイトを写したもので・・・


「お酒を飲むと陽気になるママと働こう!未経験OK!」


と書かれていました。




鈴木は本気でした・・・。


本気で私を夜の世界に売り飛ばし、


そして酒に溺れさせる気です・・・。




そして、今日。


家に来ると言い出しました。


新ネタでも考えるのかと思いきや、


あたしのPCを立ち上げ、ネット検索。


あ薦めのスナックを何件か紹介され、


「この中から選んでほしいんだけど!」


と言われました。




もはや逃げる余地もなし。




しかも、ここまで積極的に動く鈴木は初めて見ました。


(い~さんをスナックで働かせたい!)


という気持ちが、彼女を動かしたんでしょう。




「ちょっと考えさせて・・・」


という私に、


「明日までね!!」


と、即日回答を求める鈴木。




そして、


「夜の世界が怖いなら、健全なやつもあるよ!」


ともう1件薦められたのが・・・


【結婚式・パーティーのコンパニオン募集】


というやつでした。




OLあがりの私に、どうしても接客業に就かせたいみたいです。


しかもそれを薦めた理由は・・・


「これは衣装がヤバイから!」


というもの。




以前、結婚式の営業でSHOWしたときに、


控室に謎のオモシロ集団がいたんです。


白のブラウスをスカートにイン。


前髪は立てて、おだんご。


口紅は赤。




北朝鮮か中国の方かと思う風貌でした。


昭和の香がする団体に、


うちらは釘付けでした。




その正体が!!!


【コンパニオン】だったのです。




「何の団体か分からないけど、いつかあの衣装を着たい・・・」


と2人で胸に誓いながら帰りました。



その謎が解けた今!


コンパニオンをやらなくてど~する??


というのが鈴木の主張でした。




とりあえず、


あんまり乗り気じゃなかったけど、


鈴木が真剣だったので、


応募だけしちゃいました。。。。


また何か進展があったら書きます。




もし、


私のブログが急に更新されなくなったら、


それは、


鈴木によって夜の世界に売られたという事なので・・・


日本各地の繁華街や、


台湾、香港、アメリカらへんを探して下さい!!



頼んだ!!