2008年のこと | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
去年1年で、

“ばい菌持ってる鳩”としてやらしてもらった事を統計してみたよニコニコ

発表します!!

まず2008年に行った都道府県の数は…

15県でした!!

1位はやはり地元の【東京】でしたパー

2位は【愛知県】9回行きました新幹線

3位は【福岡県】で8回飛行機

4位が【岐阜県】6回新幹線

5位が【神奈川県】電車


おじゃましましたドキドキ



色んな事をやらせて頂いた2008年でしたが、

やはり1番やらせてもらったのがshowでした!!

次に多かったのがワークショップ!!

その次が審査員!!
テレビのお仕事!!

そしてMCでした!!


ありがとうございますニコニコ

今年も色んな場所で、色んな事をやっていきたく思います音符

どこでも行くし電車

何でもやりますパー

じゃ、またねヒヨコ



い~ちゃんでした。