停電ですって… | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
おはゆ~ニコニコ晴れ


おばあちゃんは早く帰って寝たいのに、


まだ帰れませんしょぼん


渋谷から半蔵門線に乗り、九段下で下車電車


モエは東西線に、あたしは新宿線に向かおうとしたときに…


『都営新宿線は停電のため全線運転を見合わせております!!


ってアナウンス汗


モエはそれ聞いてほくそ笑んで帰ったねにゃー


あたしは半蔵門線にトボトボ戻って、少しでも家の近くに行くよう別ルートで進みました電車


が…


30分経過した今。


まだ新宿線は動いてませんし、


これ以上別ルートで先に進めませんから、


あたくしはホームでひたすらドリカムを聴いておりますヘッドフォン音符


あのさ、


『うれしい!たのしい!大好き!』って曲あるじゃない?


あれさ、


すっげ名曲だねニコニコ


この曲は好きな人に捧げたいねアップアップ






あー、
電車まだかなショック!