お久しぶりです!!
諸事情により、前回の調整から月日が空いてしまい、同仁歯科さんご迷惑をお掛けしました..。


さて前回の調整がですね、ある程度形が整い、前歯も引っ込んだので久々にがんがん締めていくよという段階だったと思います。
矯正第一回目並みの激痛でした。初心に還らされた。。
でも三ヶ月以上調整に行ってなかったので、
右側の下の前歯に隙間が大きく開けてしまいました〜〜自業自得ですはい
なのでまた1ヶ月かけてこの隙間埋めていきます。他の色々も同時に調整しながら。










↑今回は新しい器具に取り替えるまえに撮影でした
器具は前回とおんなじです。


新しいのがこっち

プレデター感が緩和されました。あんましゴツくない。






それじゃあまた12月調整です!
調整の月日が経つと器具は外れるわ、そのおかげで肩や顎痛いわ、歯のバランス崩れるわでいいことないので行きます....しっかり.....反省