こんにちはー!

コロナウイルス怖いですね、、どんな風に収束していくのか、ワクチンはいつ頃出来るのか、他力本願でしかいられず、不安な日々ですね。

わたしはステイホーム中、友人と一緒に手作りマスクを200枚作っていました!
路上生活者の方にお配りします。なかなかマスクが手に入らない今、彼らへの支援まで手が回っていないのが現状でしょう。



さて、話がそれましたが五月の経過観測です!どうぞ!
こんな感じでーす!


まあこれといって前回と大きな変化はなく、またまた下の歯にある小さな隙間をうめていってます。前歯はもう完全に収まりきりましたね..前歯が1番安定して落ち着いてます笑
順調に動いているので年内には終わるかなあ?と、、期待します!