矯正3月編はい!3月編で御座います。今年は自粛により桜見が出来ず残念でしたね〜夜に人気のない公園で1人桜を2時間くらいみてました笑公園の池に反射する枝垂れの夜桜サイコでした〜さて歯の報告いきましょうデーン引き継ぎ隙間を埋めていってという感じですかねー上前歯と下前歯日本の隙間がまだ目立ちますね歯全体の隙間はほぼないですねー今年の秋くらいには外せたらいいですね!次回4月編は都の自粛により通院を避けまして、また5月に調整いってきます!それでは!池袋同仁歯科クリニックhttps://www.118doujin.com/