はい!3月編で御座います。


今年は自粛により桜見が出来ず残念でしたね〜


夜に人気のない公園で1人桜を2時間くらいみてました笑

公園の池に反射する枝垂れの夜桜サイコでした〜






さて歯の報告いきましょう

デーン


引き継ぎ隙間を埋めていってという感じですかねー

上前歯と下前歯日本の隙間がまだ目立ちますね

歯全体の隙間はほぼないですねー

今年の秋くらいには外せたらいいですね!

次回4月編は都の自粛により通院を避けまして、また5月に調整いってきます!それでは!



池袋同仁歯科クリニック