はいお久しぶりです!新年になってからバタバタと忙しくなかなか投稿できずにいましたすみません!

さて世界はコロナウイルスで大変な状況ですが、
太陽光を浴びないと体が大きく崩れますので、自粛中も外で歩いたり、毎朝太陽光浴びたりなど管理が必要ですね。



それではご報告に参ります


こちらですねー
相変わらず色素沈着は目立ちます
虫歯みたいにみえておりますね


上の歯が下に下がってきているので少し上に引き上げてバランス整える様ワイヤー調整して頂きました!

なんだかこの頃から歯茎が小さく?なっている様な気がして、水圧のある口内洗浄機?の使いすぎですかね、、どこかのタイミングで先生にきいてみます。










それでは次は3月編いきます!






池袋同仁歯科クリニック↓