祝  2020

矯正を始めたのが2018年8月です
もう2年ですね〜気付いたら2年経過しました
二十歳過ぎたらほんとびっくりするほど時間の経過が早い早い


さてこの記事は前回サボってしまいました分の調整報告です。


いきます




















そのまえに、年末は沖縄にいました!









一眼フィルムばっかりで撮影しているので
スマホの写真が全然ないのですが、
みての通り外気温26度です。年末です。クリスマスは24度でしたありがとうございます。

2週間滞在してましたが東京戻った際は異常気象かよと思いましたね
沖縄で上着捨てなくてよかった..




さて


ドン



画はきついですが綺麗に揃ってるんですよ



前回はまた大きく空いた隙間を埋めていく作業でした。


1月の報告またこの後書きますが、今月は部分的に大きく空いた隙間を埋めるから全体の隙間を埋めるにシフトしました。


12月のほうが大きく動かしたんでしょうね毎回痛いですが1月より12月のが痛かったナァ..

まあきちんと綺麗に動いてくれて順調なので痛みなんて全然いいんですよ綺麗な歯には変えられません