経過報告矯正器具をつけてから3週間ほどが経ちました〜〜!写真では分かりずらい(ピントが合ってない)ですが前歯もかなり早く動いてきてます凄いですね〜〜!また来月の調整も楽しみです!ではでは〜〜池袋同仁歯科クリニックhttp://www.118doujin.com