矯正器具をつけてから3週間ほどが経ちました〜〜!
写真では分かりずらい(ピントが合ってない)ですが前歯もかなり早く動いてきてます凄いですね〜〜!
また来月の調整も楽しみです!ではでは〜〜




池袋同仁歯科クリニック