ついに器具がつきました!親知らずを含め上下8本の抜歯が終わりいよいよ本命の矯正に入りました!つけてすぐお腹が空いたのでマックでハンバーガーを食べ、あれ?全然痛くないぞワイヤーちゃんと締めてる?と調子乗ってあれこれと噛みまくっていたら2日目に激痛がきました笑いまは装着して3日目ですがまだ痛いですね..。装着して1週間くらいは痛いみたいですが、歯が慣れてくれば痛みも引いてくるらしいので我慢です!頑張りましょう~!また1ヶ月半後に調整しますので経過観察と一緒にご報告いたします!池袋同仁歯科クリニックhttp://www.118doujin.com/