こんにちは!
9月の終わりに矯正後初めての調整に行きました。

ワイヤーで更に締めてからは5日くらい固形物が噛めないですね!痛い!

でも今朝はお粥でなく硬いお米が食べれるくらいにはなりました!






さてさて、こちらは先月の写真



1ヶ月後.....





























ワイヤーのくねくねが見るからに揃ってきました!
歯も揃い前歯も目立たなくなってきましたね!
ワイヤー矯正開始から2ヶ月しか経ってませんがこうも変化がみえるのは嬉しいですね!



引き続き頑張って行きましょう!








池袋同仁歯科