9月の経過報告こんにちは!9月の終わりに矯正後初めての調整に行きました。ワイヤーで更に締めてからは5日くらい固形物が噛めないですね!痛い!でも今朝はお粥でなく硬いお米が食べれるくらいにはなりました!さてさて、こちらは先月の写真1ヶ月後.....ワイヤーのくねくねが見るからに揃ってきました!歯も揃い前歯も目立たなくなってきましたね!ワイヤー矯正開始から2ヶ月しか経ってませんがこうも変化がみえるのは嬉しいですね!引き続き頑張って行きましょう!池袋同仁歯科http://www.118doujin.com