経過観察 11月こんにちは!引き続き経過観察です!ワイヤーのくねくねも綺麗な曲線に近づいてきましたね。食事をする際に硬いものを噛むとたまにワイヤーが外れてしまい、自分ではめなおせる内はいいですがたまに壊れてしまうんですよね。そういった時はまたクリニックにて新しくワイヤーを交換して頂いてます!ただ私の噛み癖?が原因なのか調整する頃にはどこか一箇所とれてるので新たにゴムをつけて強く固定してもらってます!これでだいぶ外れにくくなりました!次回はまた12月に調整します。それではまた〜!池袋同仁歯科http://www.118doujin.com