平成最後の調整が終わりました!

写真がぼやけていますが..

いやあ前歯二本の出っ歯が他の歯と揃ってる!
凄い!
今年の8月に始めて年内のうちに前歯が引っ込んでくれるとは思いませんでした。
抜歯したとこがまだ穴が空いているのでもっと内側にひっこんでくれるんですね。ありがとう。笑



ちなみにPanasonicの口腔洗浄器買いました!

歯茎に当てて使うものですね!
フロスと併用して使っていきます。
まだ届いてないのでまたこちらの感想も次回にて!



それではまた
良いお年を!


池袋同仁歯科クリニックhttps://www.118doujin.com/