2019年も引き続き更新してまいります

さて、左下奥のワイヤーがとれていることに気づいた通院2日前
歯を見ると左右締まりが違うのでもしやと思ったら..

ワイヤーのとれって自覚症状がほんとないんですよね.明らかに絡まってビヨーンとなればわかるのですが。
ワイヤーを締めなおしてから左右平均2回ずつはワイヤーがとれ、つけなおすのに1時間はかかります。トータル月に4時間は奥歯と格闘してるんですね〜〜

今回も付け直そうとしたらワイヤーが見事に親指にぶっ刺さりピアスホールができました笑
2日後にはまた締め直すので今日はもう寝ます。

親指が痛い笑