進展新年初の調整行ってきました!といっても去年とは何ら変わりありませんいつも通りの調整です。年末年始は山にいました。さて、いかがでしょう。順調ですね!先生にも順調に動いているといわれたので安心です。ただ、上前歯2本が虫歯なりかけらしく、様子見とのことです。毎日時間かけて歯磨きしているんですがね、山頂でのお菓子爆食いが原因です多分。恐らく虫歯が出来やすいタイプだと思うので、また甘いのは控えていきます頑張ります。\池袋同仁歯科クリニック/ お世話になってます