新年初の調整行ってきました!
といっても去年とは何ら変わりありませんいつも通りの調整です。





年末年始は山にいました。






さて、いかがでしょう。

順調ですね!
先生にも順調に動いているといわれたので安心です。


ただ、上前歯2本が虫歯なりかけらしく、様子見とのことです。毎日時間かけて歯磨きしているんですがね、山頂でのお菓子爆食いが原因です多分。
恐らく虫歯が出来やすいタイプだと思うので、また甘いのは控えていきます頑張ります。





   
     お世話になってます