調整です2月の調整です!ワイヤーも綺麗にカーブを描いてきてますね!先生にも順調に動いていると言われました。歯の並びを綺麗に整え終わったらすきっ歯の部分を埋めて行くそうです。気長に頑張ります!池袋同仁歯科さんのHPにて予約フォームができてました!ありがたい!https://www.118doujin.com/