Douxetoile(ドゥーエトワール)

リボン♡フェイクスイーツ作家のあゆみです🎀

カワスタ0期pro作家10期

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

pro作家コース

 

 

 

ハンズ名古屋店×ayapeco
『Fancy Sweets Festa!』

 

 

6/30(金)~7/6(木) に無事開催されました✨️

 

Pro作家コースデビュー&初めての委託販売

無事に終了しました(*ˊ˘ˋ*)

 

会場へ足を運んで下さったお客様、

入場制限のご協力や、可愛い作品達を

お迎え下さりありがとうございましたおねがい

 

販売作品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンズ名古屋店様、ご担当スタッフ様、

搬入・搬出・店頭スタッフの皆様、

WS講師の先生方、あやぺこ先生、

本当にありがとうございました♡

 

とてもとても素敵な時間を過ごせました✨️

 

 

 

 

そして、7月15日にPro作家コースの

修了式を終えました♪

 

 

 

3ヶ月があっという間で、本当に濃い時間でした。

 

カワスタスクールを昨年受講し、

今回のPro作家コースは出産時期と被る為

本当に悩みましたが受講して良かったです♡

 

出産まではつわりが酷く中々作業が出来ず、

本当に毎日落ち込みましたが、

沢山の方に励まして頂き産後に頑張れましたおねがい

 

 

あやぺこ先生のレッスン動画で元気を貰い♡

 

 

みきこ先生が担任だったから和菓子を制作し♡

 

 

マロン先生の年齢に驚き♡

 

 

 

 

 

私の担任は、みきこ先生でしたが

先生方で意見を出してアドバイスを頂きます✨️

このアドバイスが、本当にわかりやすいんです‼️

 

楽しいだけでなく、沢山の学びを得ました✨️

今回の作品やパッケージ、委託について

反省点や改善点も沢山ありますが

とても成長出来た3ヶ月間でした♡