Douxetoile(ドゥーエトワール)
リボン作家のあゆみです🎀
カワスタ0期pro作家10期
フェイクスイーツ作家を目指し中です☆*。


明日から開催

ayapeco×ハンズ名古屋店

『Fancy Sweets Festa!』


お品書きのご案内です♡



『もくもく雲のソーダパフェ』

『もくもく雲のバタフライピーパフェ』

『爽やかレモンのパフェ』




3種のパフェになります♡

今回のpro作家コース提出作品を作成する際に、
1番最後に案が出ました✨️

レモンを使用したく、沢山作成した後に
バタフライピーや雲イメージと合わせたい…🤔

パフェにしよう‼️

となりました照れ

クリームソーダに見えますが、
私はパフェと言いきります口笛

雲は、普段レジンアクセサリーに使用している
雲もどきを使用しました☁️
可愛い雲になります。

後ろに可愛いハートレモンを添えています🍋


ちなみに最初の試作は...



やっぱり完成品の方が可愛いですね♡

キラキラスワロフスキーを使用しています✨️

2種のチェーンでご用意しておりますので、
是非お好みで合わせてみて下さい😊

ネックレスの留め具は、
ヒキワとカニカンの2種になります。

留め具が見えるよう梱包しましたスター

私は個人的にネックレスの留め具は、
カニカンが1番好きです(*ˊ˘ˋ*)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ayapeco×ハンズ名古屋店
『Fancy Sweets Festa!』

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

🎀48名の作家の作品販売
🎀6種のワークショップ
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
6/30(金)〜7/6(木)
10:00-20:00
(最終日は17:00まで)

【場所】
ハンズ名古屋店10階
※ ジェイアール名古屋タカシマヤ内

【開催時間】
10:00-20:00
(最終日は17:00まで)

※営業時間・休業日については
変更となる可能性がございます。
詳しくはハンズ名古屋店HPをご覧ください。
https://nagoya.hands.net/sp/