名古屋市~佐賀市 単身引越 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

単身スタンプラン (単身特設プラン)




当方に取っては珍しい業務であった!


リピーターならともかく新規で名古屋市~佐賀市までの


単身引越が成約できたのだ!!




このパターンも大変ありがたく(すべての成約において)


万全の体制で挑んだアップ




九州より 兵庫県~静岡市まではすべて 『フェリー直行便』 なのだ


当方ではフェリーメンバーに入会しており、自走(道路走行)でなく


往復、安心・安全・睡眠・過労防止 のため


その手段を使う!




前項でも述べたが 『混載便はやらない!』


が当方の方針で、なにより荷物に対する気持ちが必要である!




確かに混載便(帰り荷便)は安いし適わない




でも人間である限り、何事も思いやりの精紳で対応しなければならない!




だから  【UratsukaPRO.】九州学生引越センター があるのだチョキ


それが分かる方だから依頼があり


それに対し精一杯尽くしたい合格




何かが違う引越屋さん




kyugakulogo.