長崎市~飯塚市 単身引越 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

単身スタンプラン (単身特設プラン)




単身の引越であるとも


地域により慎重にならなければならない時もある。




九州では特に長崎は道路条件(物件状況)を詳しく


聞かなければ大変な事になるあせる




なぜならばその地は平地が少なく山間部に住宅(住居)が建ち


車が家まで横付けできない地域が沢山あるからだ。




今回もそうであったfが、電話問合せ時は大変忙しく道路条件を


聞くのも忘れ、先に金額を提示した。


即座長崎発だと思い出し


「道路条件はいかがですか~??」 と 恐る恐る・・・




「はいビックリマーク 車は横付けできませんにひひ


「石階段が100段ほど グッド!


「それから階段2階です~~ドンッ


ひぇ==ガーン叫び




もちろん金額を提示したならば変更はできない(当方の方針上)




しかしここは 『UTS』 の出番


もとハードスポーツ選手であるスタッフに出陣依頼得意げ


『そんなの関係ない!!」




だけど今では現役より体重が10kgも増え


筋肉も脂肪に変わり重力に弱くなっている。




でも 大丈夫!


『UTS』 は長年の技と応用を備え何気なくやりこなす。




お客様には絶対心配させない引越屋さん




kyugakulogo.