夏空の屈斜路湖 | 北海道、道東の小さな宿の歳時記

北海道、道東の小さな宿の歳時記

美幌峠、屈斜路湖、摩周湖など
北海道、道東の豊かな自然に包まれた小さな宿から
日々の風景などをお届けします

 

道東の初夏も始まって

空は夏の表情

 

空気は爽やかに吹いて

心地よい蝉の声が夏の風情を感じさせてくれます

 

 

 

ちょっと天気の気まぐれだった春でしたが

ここにきて調子よくなってきた感じ

 

 

 

 

屈斜路湖の畔に居ると

雄大な空を映す湖面と

鮮やかな緑が

何も言わずに満たしてくれるようで

 

うっかり

時間を忘れそうになります

 

 

 

道東の

最も生き生きとした季節が始まりました