自由人、次男の将来の夢 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


今、次男(6才)が将来の夢でなりたいものが2つある。

1つ目は会社員。

うそーん!と思うのだが
意外と世間的には人気らしく。


下記。(2023年調査)


YouTuberを抜かして堂々の一位。

次男だけじゃないのか!と
ちょっと安心した。

我が家、2人とも在宅が主なので、
次男的には会社には「たまにいくもの」という認識。

「会社員になってなにがしたいの」
と聞くと

「社食を食べて、お昼寝して、電車に乗りたい」
とのこと。

福利厚生しっかりしたところを
堅実に狙ってくる。


会社員と平行して葛藤中なのが

「おこじょのお世話係り」



写真集と、おこじょ図鑑を持っている
ピンポイントで攻めるタイプ。



 カッコいい!

 アウトレット

 ラング・ド・シャで神すぎる

 

ちょっと前まではピアニストを目指していたような気がしたが


気のせいだった。