【惨敗】アリがじゃがいも食べる | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


惨敗した記録。

庭のじゃがいも掘ってみた。


素人が無農薬で家庭菜園やるのは難しい。

アリがじゃがいもを食べるのに衝撃を受けた。

すげー、アリのイメージがかわったわ……。
ハングリー精神ハンパない。


4株植えて、ほぼ蟻に侵食されている。


 

 

「じゃがいも 蟻 食べる」

で検索すると普通に出てくる(´_ゝ`)


おつかいありさんの童謡の

のほほんとした蟻ではない。


全力で挑んでこられた。



たいした収穫もなく

家庭菜園完了。


揚げたてポテトチップス