【背徳感】 金曜の夜にやめられないこと | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!



休みの日の些細な楽しみ

アルコールは一切飲めないのだが

無糖強炭酸飲料と

ジャンクなものが食べたくなる。


特に、明日は休みだ!となると

やたら0時ころからハラヘリスイッチが発動し、


1人ラーメンやら

コンビニに走る。



特に強炭酸。

最高。

 

 

豚骨ラーメン全部のせとか

激辛タン麺を食してから


背徳感を感じる前に寝る。


ストレスマックスの時は

1人ジャンクフードした後に

真夜中までやっているスーパー銭湯。



もうさ。

自分の機嫌は自分でとるしかないので

起きたときの胃のおもさなんか考えちゃならぬ。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する