九州唐津産のお取り寄せごはん | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!

九州唐津産 乾燥カットわかめ60g



水で戻すとこんなに増える。

楽天グルメ大賞受賞!※30秒に1件売れている(自社調べ)無添加※・無着色新鮮なわかめ ※楽天グルメ大賞受賞2022 海藻類部門(九州唐津産 乾燥カットわかめ70g) ※楽天グルメ大賞受賞2021 海藻類部門(唐津産カットワカメ) ※楽天グルメ大賞受賞2020 海藻類部門(唐津産カットワカメ) ※酸化防止剤、保存料、着色料無添加 



鬼リピしてます。

わかめご飯、酢の物、みそ汁、麺類の具、サラダなんにでも使えて常備している。

これだけおいしいなら
他のものも食べてみたい
と当然なるわけで

個人的にオールスターを揃えてみたく
唐津産カットわかめの他に
同店の、唐津産の干物をお取り寄せしてみた。


 TODAY'S
 
唐津産ごはん



お取り寄せメニュー


・唐津産 わかめの酢の物
・唐津産 旬アジの干物
・唐津産 旬さばの干物
・唐津産 スルメイカ一夜干し
・唐津産 わかめの赤だし

あとは、厚焼き卵、カボチャの煮付け、デザート。


鮮やかな唐津産わかめ。

みそ汁に入れてもいつも歯ごたえがする。
ぬめっとしたりが一切ない。


皿に乗りきらなかった旬さば。
肉厚でホント、おいしい。
3人分くらいある大きさでグリルに入りきらない。。。

旬あじもふっくら。

スルメイカも特大サイズで
ありえないほどやわらかい。。。


お取り寄せグルメで
旅行気分が味わえる幸せ♡




唐津産カットわかめは

小さじ1杯でお味噌汁4人前を作れて高コスパ且つ無添加※酸化防止剤、保存料、着色料無添加


色も香りも歯ごたえもダントツすごい。



イベントバナー


▶️50%OFF限定クーポン

イベントバナー


 

私が今回、個人的に

お取り寄せしたのがこちら。(こちらはPRオファーではない)


 4種類から選べる。


・旬干物食べ比べセット

・お酒のおともセット

・ボリューム満点セット

・岩本商店リピーターNo.1セット


私は、旬干物食べ比べセットに。


スーパーの干物と格段に違う。


【目利きのいい大将が仕入れた高級焼き魚が家で食べられる】との表現が的確か。


サバなんか下手したら和食屋、小料理屋さんで3000円くらいで出てくるレベル。


IHの魚焼きグリルで焼いてもこれだけうまいので、炭火で焼いたら涙ちょちょぎれるんじゃないか。という、

干物なのに鮮度がすごい。



カットわかめがおいしい理由に、今回、お取り寄せして激しく納得した。


カットわかめと同じ包装紙。
お土産っぽくて届くと楽しい。

特大サイズと丁寧な梱包。

唐津産の魚介と食塩以外
使っていないこだわりハンパない。

販売元が製造も行っている。
魚の仕入れから加工、発送まですべて行っている魚介類愛。 


こちらのショップ、どれもかなりこだわりと品質に自信があるのが伝わってきます。



商品が良いと、他の取り扱いものにも興味が出て

試してみて「やっぱり最高!」となる出会いに感謝。


イベントバナー