ラスボス、くたばる | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

ついに家庭内感染、まわってきた。

まだ長女のみインフルから逃れている。


39度でとにかく全身痛い。

という中で、病院では爽やかに37度。


なんでよ。


鼻から綿棒の刑はまぬがれて

こんだけ家族がインフルならインフル。

ってことでみなし陽性判定。


何種類かから薬が選べるのだが

もうどれでもいいです。


結果、イナビルを選んだのだが

まさかの調剤薬局で吸わされる刑。


ライブ感満載で他の利用者の目。

1回飲む錠剤にしとけばよかった…。


咳がすごいのに粉を吸い込むとか苦行すぎる。


今回のインフルエンザ、地味に治らないです。一番バッターがいまだにダメ。


何年ぶりよっていうインフルなんだが 

バッキバキに痛い。


声も出ない。中森明菜を5倍希釈したくらいのささやき。



 


 

 空気読めない同居人とバトった。

毎回、感染症で 地雷踏んでくる。

ちょいと書き殴ります。