【募集】略奪婚質問コーナー | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


この記事。独身女性が既婚者男性と不倫して略奪婚した結果、浮気されて離婚。

と言うところに
まったく関係ない
私が長年の疑問を本人に聞いてみた。という話なんですが。

コメント欄がアツい!!


というところで
私は「人のものだから欲しくなるのか」という疑問が長年あったのですが。
コメントみていて
略奪婚した女に聞いてみたい!という疑問ありましたら聞いてみます、企画。
(なかったらやらない)

ただし。
「略奪したんだから消えてください」
的なのはNG。(そんなのさすがに聞けねぇ)
建設的なご質問のみとします。


メッセージでの質問はご遠慮ください。


イベントバナー


 

ワケありは安い

 

 

 安っ!