DNA鑑定結果① | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!

カモネギ(私の実兄)の妻、鬼畜義姉。



カモネギに家を出られてしまい今、実家に帰っているが。


義姉には以前から不倫疑惑どころか

確定しており。


実際、ボンクラ息子は誰の子なんだ。という話。


実際、裁判用と簡易的なものは違うらしいが。


大前提として、鑑定には

カモネギと息子の同意が必要。


義姉は頑なに検査を拒んだが

当の本人たちが検査に問題なければ出来る。



義姉からは相変わらずギャーギャー私に

連絡が来るが

こちとら暇じゃないので基本はスルー。


ご丁寧に婚費の調停を申し立てろと言ってもしてこない。(やり方がわからないのかなんなのか)



カモネギ、心療内科、初受診をなんとかおえて継続中。

寝られるようになると人って変わる。



何を思ったのかカモネギから連絡が来た。


DNA鑑定するわ。と。



イベントバナー


 

 

 


我が家、これをつかっているが。

さすが山崎実業。安定感ハンパない。

1年生だと中身を入れたままだと自力ではかけられないのが難点(ランドセルが重すぎて)