カモネギ①家を出る | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


スーツと着がえ以外持ち物ないんかい!
 という身軽さで兄の別居準備完了。

バカ息子はぼう然としている、
義姉はガチギレ通り越して兄に発狂してつかみかかってきたが

「あんなに馬鹿にしている夫がいざ、いないと生きていけないんですか」
のひと言でギャー!!っと私に突進してくる。

ホント、やだ。こういう人。

防犯ブザー3つまとめて押してみたら
義姉が止まった。


正しい使い方としては、防犯ブザー鳴らしたら相手に投げつけて「助けてー!!」と叫び、反対方向に逃げると、85%の確率で犯人はいなくなるらしい。

わざとらしく「助けてー」と叫んでも誰も助けてくれないのでとりあえず投げてみた。腹いせに。

一般的に防犯ブザーは84dBらしいが
大音量140dB3つはさすがに家が爆発するんでないのという爆音。

解除しなければ20分止まらない使用。


あとは任せた。とさっさと出てきた。

車内でひとり、なんか満たされた感のオッサン。
しばらくの間はホテル暮らしにして 
物件探せるのかと聞くと
「できる」とのこと。

カモネギの職場近くで土日も診てくれる心療内科をこれから探すとしてとりあえず脱出。

これから治療しつつ、義姉から婚費の申し立てが来たら応じてやるのが次のステップ。

兄よ…。情けないにも程がある。



 

  わー!