副作用と今さら気づく | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


体調悪すぎて、薬を処方して貰ったのだが
 (この時の↑)

1日目はまぁ、全力で具合悪い。
2日目もスーパー具合悪いが、欠席したら袋叩きにあう用事で気合いで行く。

それから現在までひったすら体調悪いわけ。
もう、吐き気はするし、食事は摂れないし。なんなの。誤診じゃねぇの。と。

しかも三連休もなんやかんや予定があり、
当たり屋にブチ切れてたり
昨日なんかサザエさん症候群だとか言ってたが、

胃が噴火するんでないの。という吐き気と目まいが約1週間。




気づいてしまった。

私、マクロライド系ダメな人だった。

アレルギーってほどではないのだが
これを飲むと、吐き気、食欲不振、謎の発疹が出るのをすっかり忘れていた。

今日の朝で抗生剤を飲み終えて、

昼すぎまで
うわー、もうだめかもしれねぇ。と思っていたら

なんか開放されてきた。


すごいね、薬。
(薬の副作用なのできちんと医師か薬剤師に確認を…。誤診じゃねぇのとか言ってる場合ではなかったです。はい。)