なんでわざわざ載せるのか | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

これ、書いていいのかわからんが。


妊娠検査薬の結果画像載せる人。

なんでわざわざそれをしたいのか。


「妊娠しました」の証明として載せたいのだろうけど、拾い画でもできるわけで。

ヘタしたら自分が公開したものを悪用されて第三者に使われる可能性もある。


自分の胎児がさらされるのってイヤではないのか。

たまごクラブとかの雑誌は、同士が読むものという前提があるから手に取り購入したり、検索したりするが


そうではなく

不特定多数に繰り返し配信はかなり引く。

個々、事情それぞれある中でバーン!と目に飛び込むわけ。


悪用して相手になにか金銭やら請求する以外の目的でなければ

あえて画像載せる必要はなく、

言われただけで「そうですか」となる。

ここだけ信憑性が意地でも必要な理由がわからん。繰り返すが拾い画でもできる。


ただし。不妊治療や妊活メインのブログなら記録したいのはわかるし、同じ境遇の場合、参考にもなる。ここも見る側が選ぶ。

興味がないのに目に入るのとは違う。


元夫、妊娠検査薬を「汚い」とぶった切った男。さすがモラハラ界の王者。


モラ曰く「尿をかけたものをとっておくのは汚い」そう。


これは実際、考え方として一理あるとは思う。


ただ、検査薬反応=妊娠した。

ここを夫として「共に喜べない」部分は正真正銘のモラで論外。


私、痩せすぎで自然に生理が来たことがなく婦人科で「自然妊娠はムリ」と言われたが

3人の母ちゃんしている。


不妊治療中でも、そうではなくても

見ていい気分はしないんでないの。と私は思うのね。



イベントバナー



 インドカレー食べに行くとチャイをオーダーするのだが。ネットで買えるのか。

買う。

 

お嬢さま、ずっこけて破いたので買いました。。。

 

 文面が選べるのがすごい。