詐欺メールにひっかかってみる実験 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

年末から水面下で1人、やってる企画なんですが。


個人メールにはまぁ、雑な詐欺はたくさん来てるわけですよ。

Googleが大半を撲滅してくれてますが。

こちらは全てスルーしてます。


問題は

最近、Amebaのメッセージ機能からの

詐欺メールが続いていて。


一件目は特段なにもせず

おとなしく潰したんですが



年末に来た詐欺メールに

たまには真摯に対応してみようと思いましてね。



今晩0時、日付が変わったらお相手の方、タイムリミットなんですが。


返信が来ないかな。

とお待ちしております。


少々、多方面に根回し済みで

どう自爆されるか気になるところ。



Amebaフィールドで詐欺れるのか。

見てみます。

 

 


 

食べて応援

フジパン、コカコーラ、 吉野家さんも山崎パン同様、社会貢献中


これ、地味にツボ。

 

 子どもたち、瓶の開け方を知らない…

祖母の火葬の時の待ち時間にこれが出たんですが。鬼畜伯母の発言が蘇る。

こやつも近々登場します。