当たり屋と年越しします | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

ただでさえ頭が痛いのに、さらに最悪。

愚痴りますよ。


当たり屋と年越しがほぼ確定となりました。


はぁぁぁ…。

停車中の車に自転車が突っ込んできてオラオラされた挙げ句、保険会社同士で示談にならずに弁護士投入した件。


車、傷だらけで年越し。

ついでに案件も年越し。


車の傷をみるたびにしょぼん(´・ω・`)となる。

当たり屋ってホント、嫌だ。


人生初当たり屋。

同じ当たるなら懸賞がいい。


当たり屋的にはカラダ張って自転車で突っ込んできて、

あるだけのカネ出せよ!

→肩が痛い→腕が痛い→治療費出せよ!

→また痛くなってきちゃったなぁ!


のいつものストーリー展開が

警察呼ばれる、恫喝しても動揺しないで

なんなのこの女!!的な状態。

もう踏んだり蹴ったりなんでしょうけど。


こちらも 


この口先だけベラベラしゃべるディーラー営業がさらにかきまざして

もう最悪な半年でした。

コヤツ、育休あけたのにいまだに弁護士に折り返さない勇者。


新年にだいたい

初売り初売りガンガン来店の営業かけてくるのはわかってるので塩対応というより

岩塩投げてやる。


私、車両事故(停車していて突っ込まれた)って初めてなんですが。

こちらに過失がほぼなくても

停まっていても

ぶつかられてオラオラされると

運転自体が苦痛になるというか。


これ、まだ人身じゃないのが不幸中の幸いと考えなきゃならんのですが、

たまにボッコボコの車が走ってると絶対近寄りたくない。

駐車場もドアバンして逃げるの当たり前的なタイプだろうなと、隣には停めません。


車を運転する以上、絶対安全。という保証はないなとしみじみと感じてしまい。


L'Arc-en-Cielの Driver's  Highなんてかけちゃうとテンションあがってしまいますが。


ショボショボ運転してます。

年末年始は特にいつもと違うナンバーが走るので事故率も高くなりがち。


なるべく寝正月(というか昨日からしてる)で安全運転します。




ゴミ箱でゴミが圧縮できるゴミ箱。


41%OFFになってる…!!

スタイリッシュで憧れるわ。仕組みが面白い

 


 Joseph Josephシリーズは見惚れる

 


こちらも在庫有り。