宣言通りというか | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


風邪菌。


症状が出るのって保菌者に接触してから数十時間空いてからのケースが多いじゃないですか。

引きこもりを決め込んでる私に

該当する移動距離、接触人数が尋常じゃないヤツはこの時期、1名しかいないんですよ。

サンタクロース。


12/26、2時に関節と喉の激痛で爽やかに目が覚める。

痛ぇ痛ぇ思いながらも平熱なのに押し寄せる寒気。



松嶋菜々子が咳しただけで娘と思われる少女が薬持って駆けつけてくれて

 「うん。早めのパブロンだね」 

と微笑むやつ。


早めというか割と遅めの分類に入る気がしながらもとりあえず飲みました。


Pro処方は普通のパブロンより激推しとドラッグストアの登録販売者が言ってた。イブプロフェンが最大量なんですと。瓶のパブロンより高いんだから効くはず。



こやつ↓は 年末年始の病院あいてない問題で常備してあるんですがなにせ熱がない。

 

私、割と自己暗示でなんでも乗り越えられる

タイプなんで自家発電も可能。

38度になれ。的に熱を上げてみるも

5時の時点で平熱に戻る。


思春期男子の低音ヴォイスかすれバージョンで、会話を試みるも激痛。

夏にコロナは2回目罹っているので

ジトーッとインフルを疑うんですが。


食欲ゼロなときって無理に食べる必要ないとは思うんだが

食パンを食べるも喉が頑なに拒否してくる。


喉、頭痛、関節痛のトリプルアクセルを踏んでいても熱が出ない謎。

発熱外来の門徒を叩こうにも殺到。予約枠終了。


そして今頃、ジワジワ熱がバーン!と上がってきた。



 41%OFFになってる…。

 

これ。便利ですよね。 タイムセールにつき在庫残り10%を切っている。Amazon民はチェック早いんだよな。

 

クラウドしているからいいや~というより、スマホ容量をいかに空けるかがサクサクにつながるというね。



寝正月決め込む宣言が前倒し企画になってしまった感。

今年の夢は叶ってしまった。