ボスママ、終わりの始まり④ | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


Aさんの怒濤の復讐が始まる。

Aさんは校長室を後にし、職員室に挨拶に行った。

その足でPTA役員の定期集会日だったので
役員の部屋に「お久しぶりです。その節はずいぶんとお世話になったようで。
今、ボスママ夫婦と校長と話してきましたよ。校長室に行っていらっしゃい」と注目を集める。

月に一度の定例会、水曜日にあたるなんて。
…計算のうちではあるが。

あの「自己破産して転校していき親子共々コテンパンにボスママにやられた」人が目の前に現れて混乱を極めないわけがない。

Aさんが退席後
校長は口を閉ざしたまま。ボスママたちもイライラしている。

「鈴木さんの件でもうゴネている場合ではなくなりましたよね。
いよいよあなたたちが転校せざるを得なくなるんですから
何が起こるか知りませんが」と言うと

無言でボスママ夫婦が立ち去る。


ボスママ自体は短時間パートに出ていたが、
校長室での話し合いの直後、【なにかが起きる】前にと光の速さで自主退職。
保身に走るのはボスママらしいが
校長室での話し合いが噂にならないはずもなく。


その日中に噂は一気に広がった。もちろん尾ひれも付いて。

そして別の日、ボスママの夫にさらなる復讐が一つずつ始まる。



Amazon

 46%OFF

14900円→7980円

 

76%OFF

14360円→3390円

6畳、10畳選べてこの価格。