2週間音沙汰ナシ(怒) | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


この女を見下す+口先だけの車の営業。

うちの弁護士からの電話、留守録をガン無視。
最初から出来ないなら出来ないと言え。

中途半端にドヤッて

「お客様を全力でサポート致します!」とか

まったく期待はしてない
言った以上は
電話くらい出ろ。

育児休暇取得中で、こちらとしても
休暇中の者に仕事を依頼しようなんて
微塵も思っておらず

ただ、社会人として休暇中の代理の手配は
するのが当たり前だろうが。

これ、騒ぎまくる顧客なら
本社にクレームですよ。

1か月、堂々と育休を取る権利はあるのに
それを自ら「いや、私は24時間対応します!」
なんて誰にとっても弊害でしか無い。

育休なめんな。


コイツが俺に連絡しろといい、他に引き継がないせいで難航している車両事故。
お前に損害賠償請求するぞ。

客に自ら蒔いた種で嫌悪を抱かれるという、所詮、口先だけ男。

折り返しの電話一本出られないのに
あのドヤり方と無駄なやり取りの時間。

人の時間をおまえの思いつきで搾取するな。

本来、歓迎される出産も祝う気なんてないわ。点検で入庫するときに顔も見たくない。

自分都合の営業トークは、どうでもいいときだけにして欲しい。

もう、自己処理終わったら違う店舗に替えたい。


Amazonブラックフライデー佳境戦