話し合い中にするな | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!

夫とケンカになると


必ず、目線が同じ高さにならない。


座って話していても立ち上がってうろうろするか、壁により掛かる。


これ、すごく不愉快。



そして合間合間にスマホをいじる。



まともに話し合う気ゼロなのか知らないが

失礼な態度でしかないことに


気づけない40過ぎの夫。


必ず、話し合う途中に

立ち上がる、スマホをいじるがワンセット。


本人は無意識なのか、あおりたいのか知らないが

マトモでな大人がやることではない。