毒伯母の次女夫婦処刑④ | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


GPSが動き出した。
平日の午前中。

スマホに写る位置情報を念の為、タブレットで動画撮影。

最初、車はゴミ集積場に向かった。

荷下ろしが終わったのか再び、画面が動き出す。

 
Googleearthでたどって見てみると山林に向かっている。

GPSの電波が山奥過ぎて切れないか心配にはなったが、しばらく移動したままの状態が続く。

車が停まったのか、GPSが動かなくなり
半日以上経過。

車が停まったわけではない。
「総括責任者」が現物を出せと言った
それが、置かれ、置いた人物はその場を去ったのだ。


Googleearthの更新は1~3年ごとに
行われるが、私が見ている画面は1年前の
画像取得日が表示されていた。

そこは違法廃棄物の山。

画面をスクショした。

一般ゴミは数百円でゴミ処理場にて処分してくれるが、
ヤツらが、電気屋の不要ゴミから持ち出した家電を祖母に法外な価格で売りつけ、

数千円も払ってリサイクル家電として処理するわけがない。
かと言って、シレッと職場の集積所に持ち込むリスクはとらないはず。


施設にいる間、大半の祖母の持ち物には名前が書かれていたので、衣類などを捨てたらアシがつく。
家電は不法投棄するだろうと予想していた通りの愚行が行われたと考えて
間違いがあるだろうか。

最近の日本、不法投棄が行われすぎて周辺には監視カメラが設置されている。

こちらには車両ナンバーも控えてある。

現物を確認し、監視カメラと照合したら
一発アウトなんだよ。

まして、勤務中だろうが。
部長さん、手慣れてますね。