クソ伯母、口は災いの元 | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


伯母の娘の子ども。
高3の今でも、伯母と一緒に風呂に入るそうで。

葬儀でトンズラこくまえに、上機嫌で
聞いてもいないのに話してきたのだが。


「孫は私のうちに来たら、私としか風呂に入らないんよ!風呂も寝るのも一緒。」

はぁ…高3でなんで婆さんと風呂入るんだ。その孫と面識ないから知らんけど。

「〇〇高校って知ってるだろう」←年寄りあるある。地方の高校でも全国民が知ってる前提で来る。

「サッカー部でエースなんだよ!うちの孫はおまえのとこと違って優秀なわけ」

…あの。
一緒にクソ伯母と風呂入ってる孫って
男なんですか…。
ギリ、女の子だと思って聞いてたわ。

「ばぁばのおっぱい触りたいって〇〇(孫の名前)がいつも触りに来るんだよ。」と。

それ、法的にアウトじゃねぇの…。

「〇〇さん(孫の親=伯母の娘夫婦)は、それ知ってるんですか…」

「もちろん知ってるよ。娘も婿も一緒に泊まりに来るんだから。
孫がばぁばのおっぱいきれいだねって言うから、私、年の割には若いじゃん。高校生からみてもそう思えるんだわ」

出た。バカ発言。
下ネタ大好き婆節は延々、続く。
ここには筆舌しがたい内容で省く。

「でさぁ、夜は一緒に酒呑んで同じ布団でばぁばと寝るって入ってくんの。」

未成年に酒飲ましてる時点でアウト。


こちら、学事課に送付。

で、「高校にも同じ物をこちらから送っても
学事課経由で検討されても。」と伝えると、

「いますぐ決められないので折り返しで宜しいでしょうか」と言われる。

・伯母からの性的虐待、青少年育成条例違反どちらと捉えるか
・未成年への飲酒の事実が本当であれば同席している伯父夫婦、その子どもの親が未成年者飲酒禁止法に抵触すること
・孫本人の学校からの処分(謹慎、退学処分等)

これらを速やかに事実の有無を調査し、通報者に報告すること。期限は2週間。報告なき場合は3点。
・マスコミに学校名とともにリーク済み
・児相には報告済み
・他に証言者がいること

これらを踏まえて隠蔽する気があるなら対抗する。尚、この通話内容も録音済みであること。


基本的に私は学校組織は信用していない。
様々な子どもに関する事件の隠ぺいを行っているのは事実。

どう出てくるか。