鬼畜義姉、次はお前の番だ | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

長兄の妻、鬼畜義姉を絶対に許さない。

 

義姉は、私の兄に車の運転禁止令を敷いており、病気持ちの兄は自転車で隣町の病院まで自転車で通院させられているのは以前の記事にも書いている。


台風が近づき大雨の中、

兄は自転車で通院先まで向かった。


そして、基礎免疫が低下している兄はその日に発熱。

義姉の息子から、お父さんの反応が薄いのと呼吸がおかしいが、お母さんは寝てれば治るというけど大丈夫か。とLINEが来た。


救急車を呼べ!と甥に言うが、お母さんに怒られると言う。


お前が呼ばないなら私が呼ぶ。と、すぐに救急車を要請。


私はまだコロナ待機期間で様子を行けないこと。

兄は妻からDVを受けており看病はされておらず放置されている可能性が高いこと。

甥からの情報から、意識レベルの低下と肺炎を発症している可能性を私は疑っていること。

そのまま伝えると、

救急隊が行ってくれることに。


救急隊が到着してしばらくし、

これから受け入れ先を探し、救急搬送するとの連絡が来た。


このクソ義姉、

お前にも何時間も冷水を浴びせ、同じ目に合わせてやって殺してやりたい。


義姉、お前のやってきたことを丸裸にしてやる。


このままのうのうと生きてられると思うなよ。