結婚式をしない代わりに写真はきちんと残したい | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

 こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 

 

 

 

今日は朝から日が暮れるまで

ウェディングフォトの撮影にでていました♪

 

 

今回、写真撮影だけでなく

衣装、美容師さん(ヘアメイク、お着付け)

すべてをお手配させて頂きました。

 

 

当初、今日は雨の予報のときもあって

 

ずっと天気予報を気にかけつつも

 

 

絶対に大丈夫!

 

 

あとはそう念じていました。

 

 

そうしたら!

 

 

まず最初の白無垢での撮影!

ご覧の通りの青空(^^)

 



 

桜吹雪まで‼︎

 

 

 

左側でスマホ撮影されているのは、お父様。

何枚も写真を撮られていて、皆さんのお慶びのご様子が本当に嬉しかったです(^^)

 

久しぶりにハマちゃんの行き倒れポーズも

出ましたよ‼︎笑

 

 

大畑駅でも、ぬけるような青空。
 
 
写真を撮るだけがカメラマンではありません!
私の整え方で気が済まない時は
ハマちゃん、自ら整えに行きます(笑)

 

 

 

お父様とお母様(^^)

 

こういう撮影の舞台裏、

個人的にとっても大好きです!

 

 

最後のロケ地、kura倉カフェも

ずっとお天気のまま、最後まで撮影できました!

 

 

今回は、雨男・雨女を自認される新郎新婦様より、私たちの晴れパワーが勝りました♪

 

 

だって、私たちは晴れ夫婦なのです!

 

お嫁さんの衣装チェンジ中のひとコマ(^^)

 

 

 

こういうご時世で、コロナのこともあり

家族で話合い、結婚式はしないという事に決めました。その代わり、写真はきちんと残したいんです。

 

 

はじめてお問合せ頂いた時に

教えていただいたお気持ち。

 

出来るか限り、お二人や

ご家族のお気持ちを叶えるには?

 

そう考えて、今日の日を

迎えさせていただきました。

 

 

今日は、撮影中を私のスマホで

撮った写真をご紹介したので

 

次回はカメラマン夫ハマちゃんが撮影した写真とその写真を撮るに至ったエピソードをブログに綴りたいと思います(^^)

 

 

明日はご結納の撮影、ファミリーフォト…

私たちに大切な撮影をお任せいただけることを心から感謝します!

 

 

ウェディングに関するいろいろ

撮影に関するいろいろ

気軽にお尋ねくださいませ。

↓  

ウェディング関連のご案内

  

 

カウンセリングメニューのご案内

  

  

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます