話して心スッキリ!ランチ会⭐︎開催報告  | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

『いつからでも変われる』

 

という言葉で、少しずつ

変わっていきたいと思いました

 

 

ちゃお~♪

結婚から子育てまで@心屋式心理カウンセラーはまだかよこです!

 

 

 

昨日は、リクエストをいただき

久しぶりの対面ランチ会開催!

 

こんな素敵なガーデンのある

いつもはウェディングプロデュースでお世話になってるkura倉カフェさんを会場に選びました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前、わたしのカウンセリングを受けたことのある方のご紹介で初参加してくださった方や、何度もお茶会に参加してくださってる方にお集まり頂き、とっても嬉しく思います♪

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

ガーデンに続く窓は解放され

ひらひらと桜吹雪を眺めながら

 

 

 

素敵な空間、景色

 

 

美味しい料理を堪能!

 

 

 

最初から最後まで、ずっと

喋る、喋る、喋る(笑)

 

 

 

向こう側は人吉市内を一望できます(^^)

 

 

そして参加者さんが見ているのは

ニューアイテムの名前占いの本!

 

 

かなり好評でした♪

 

 

 

これです(^^)

 

 

 

もちろん!

 

言霊おみくじも持参♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さんとホントに楽しく過ごせました!

普段はこんなことは、なかなか話せない

 

そんなことも含め、なんでも安心して話せる(お腹から出せる)って

 

精神衛生上、とても良いと思います(^^)

 

 

ご感想もいただいているので

別記事でご紹介しますね♪

 

 

 

参加したいけど、都合がつかなかった

カウンセリングに興味はあるけど

敷居が高くて躊躇してしまう

わたしに会ってみたい

 

 

そんな皆さんからの今回のような

開催日のリクエストは大歓迎です♪

ここから気軽にご連絡ください!

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

とっても素敵でくつろげる

利用したkura倉カフェさんのHPはこちらです

虹倉カフェさんのHP

 

 

カウンセリングメニューのご案内

    

 

ウェディング関連のご案内

 

 
和紙職人で写真作家もしてる、カメラマン夫ハマちゃん紹介